レースのドレス♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです。



今月号のカジカジに
milouが掲載されております(^ν^)♩



4月号!




別紙の、「KYOTO HUNTING!」にて
milouのかわいい春物ご紹介してます*1
本屋さんに立ち寄ることがあったら、
見て見てください(´艸`)♩





わたしも小さく乗ってます。
恥ずかしいです〜(′ʘ⌄ʘ‵)笑








さてー!
昨日に引き続きまして今日も、
またまたアメリ仕入れもの!!
レースのドレス・ワンピースのご紹介です♩




この時期、
謝恩会や、結婚式など多いので
是非ご参考にーしてください(^ν^)!














こちらはかなりサイズの小さいもの!
キッズサイズくらいです(^ν^)
















































はぁ可愛い(′ʘ⌄ʘ‵)


春に合わせて、
黒ではなく、
パステルなドレス。。。
いかがですか??*2
ドレスに合わせて、帽子やお花のボンネット、
クラッチバッグ、手袋など
いろいろご用意しておりますので、
是非ご参考にーと思います(^ν^)





入荷ホヤホヤのアメリカもの、
見にいらしてくださいね〜ヽ(〃∀〃)ノ






明日は、神戸からなつめちゃん♩と
みさえんこの二人でお待ちしております(^ν^)!

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o