エミリオプッチ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!




この間お休みを頂きまして
名古屋へ旅行にいってきました!
目的はもちろん
味噌煮込みうどん

手羽

味噌カツ

ひつまぶし
といった、名物ごはん目当て(´艸`)


車で走り出した途端、
大雪が降る、とゆう
わたしの雨女?雪女?炸裂してましたがー笑
おいしい名物ごはんは大体食べれたし!




名古屋には、名古屋城ももちろん有名ですが、
日本一の大きさを誇るプラネタリウムがあります。
そっち分野は大好きなので
プラネタリウムへ。。。!


ひとりひとりの椅子が大きくって、
マッサージチェアのように
グーンと後ろにもたれかけれて
眠ってください、と言わんばかりの心地よさでした笑




中学で習った空の勉強を
1から教えてもらったほど
かなり勉強になったし、
迫力と大きさに圧倒されました♩
流れてた壮大な音楽も良くって
何度もウトウトしましたがー。笑


名古屋に行かれた際は
是非いってみてください♩
予約しなきゃ入れないくらい人気なので
チケットは先に買っとくのがオススメです(´艸`)



ちょっと変わった自販機を見つけたので
載っけておきますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、









さて!さて!ごめんなさい!

今日の商品紹介!


入荷しました、エミリオプッチのスカートです!(^ν^)
エミリオプッチはイタリアのハイブランド




可愛いユニークなこの柄は
プッチ柄でとても有名です(´艸`)
この春にとってもオススメな明るい配色です(´艸`)































エミリオプッチは、
素材や構成もかなりこだわって作ってあるハイブランドなので、とても高額なものですがー
ミルではお手軽にゲットできちゃいます(´艸`)


是非見にいらしてみてください♩




明日は、みさえんことお待ちしております!


あったかくなるみたいなので、
是非お立ち寄りください*1

*1:o(^∇^)o