厚手の半袖ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^^)/





今日は昨日と違ってぽかぽか暖かくてとっても気持ちよかったですね〜〜〜ヽ(´▽`)/




暖かくなってほんとに幸せです(*´∀`*)♪♪♪










私事ですが最近韓国料理にはまってます!







輸入品の食料品店が通勤中にあるので寄ると韓国の食材コーナーがあって見てるとどうしても買ってしまいます






はまってから初めてトッポギとかサムギョプサルも食べたのでもっと早く美味しさに気付きたかったと後悔しました(´・ω・`)









辛いものもほんとに大好きなので美味しいお店とか知っておられる方は是非教えてください〜〜〜ヽ(´▽`)/☆









では商品紹介に移ります!






今日はワンピースです!






厚手で半袖のものを集めてみました〜〜♪
































最後にこちら〜〜♪










春らしい色合いと小さなポケットが可愛いです\(^^)/♪









他にも可愛いのたくさんなので是非見に来てください(*^^*)♪






明日はほりちゃんとナツメちゃんでお待ちしてます♪