エナメルカラーバッグ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです^^




今日はとってもとっても暖かい1日でした!
ミルでも観光客の方も多かったのですが
旅行に来てこんだけ晴れて暖かいと
ほんとにいい1日になりそう◯


わたしなんか雨女なのでー
お休みの日や旅行の日は
大体雨が降るか曇りかなのに…。
羨ましい(´・ω・`)


朝晩はまだ少しヒンヤリしてますが、
お昼間はかなり暖かい日が続いてるので
お外に出るのが楽しくなってきましたね♪


お洋服もだんだんセーターからシャツ1枚にジャケットへ(´艸`)
ワンピースのはおりはカーディガンだけで!
今日はそんな日でした〜ʕ•̫͡•ʔ!



こんな暖かい日には気分も上がります♪
かわいいバッグやお帽子を合わせて!
テンション、アップしてください(´艸`)




とゆうことで、
今日はエナメルカラーバッグのご紹介〜♪
60年代のものです!!



派手な色がとっても可愛いので、
この時期ほんとにおすすめです!!

























色や形や大きさはすべて違うし
色々揃えておりますヾ(◜▿~ ( ´▿` ) ~▿◝)ノ




カバンお探しの方はもちろん、
なにか春のものが欲しい!っていう方には
ほんとにおすすめです!


テンションあがりますよ〜(´艸`)♪









明日も暖かい日になると思います!
ぜひお立ち寄りください(^◇^)





神戸からいわちゃんが出勤!
みさえんことおまちしております(^ν^)