柄ブラウス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです\(^^)/♪









だんだん暖かくなりほんとに毎日気持ちいいですね〜〜〜ヽ(´▽`)/









歩いてるだけでもなんか幸せになってきます♪笑









他県では桜の開花もあったりとほんとに春らしくなってきたなとニュースを見てても感じます!









早くお花見もしたいしリュックにたくさんのお菓子を詰めてピクニックもしたいです(*^^*)♪









あ〜〜〜なんか考えただけで楽しみな季節ですヽ(´▽`)/








ではでは、商品紹介に移りたいと思います〜♪







暖かくなりだんだん薄着のお洒落もできるようになったので今日はこれからの季節にぴったりのブラウスをご紹介したいと思います!









今回は柄物を集めてみました(°∀°)!
























































シンプルにスカートやパンツにインして着ると可愛いです(*^^*)♪



明日は久々に長尾丸とほりちゃんでお待ちしてます♪




是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/