セーラートップとパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ω^)!







今日はなんだか寒かったですね〜〜〜(°_°)





やっと暖かくなったと思ったのに、、、



雨も降ってるし桜も散っちゃいそうで何だか寂しい〜(´・ω・`)






京都の天候と気温はほんとに気まぐれで把握するのが難しいです(´・ω・`)








さてさて、今日は早速ですが商品紹介に移りたいと思います!






今日は40〜50年代くらいのセーラートップとパンツです













こちらはパンツ(^ω^)!















続いて白〜♪
















白はとっても春らしくてオススメです\(^^)/







上下セットで着てもらったら間違いなくかっこいいしトップはオーバーオールに合わせたりパンツはボーダーのTシャツなんかと合わたりと別々に着ても雰囲気出て可愛いです(^ω^)!








ほんとに可愛くて私も大好きです\(^^)/♪








皆さんも是非チャレンジしてみてください!









明日は久々のなつめちゃんとほりちゃんでお待ちしてます〜〜〜♪