半袖アイテム入荷!と、お買い物券還元率アップ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)




雨も降りながらですが
ようやく暖かい日が続くようになってまいりました♪


桜も咲いて―
あっというまに散り際ですが
みなさんお花見行かれましたかー?(^ν^)


こんな暖かい日がやってきたので
ミルでは、いつもより少し早く、半袖アイテムを入荷いたしました◎




定番のTシャツや、半袖シャツ、半袖ワンピースなどなど!
春夏アイテムたくさんやってきております^^♪





そして!!
明日、12日(土)から、
お買い物時に発行しているお買い物券が、
いつもは5%のところ、
期間限定で
20%還元とさせて頂きます!!



ということは・・・
例えば、
10000円のお買い物で、
2000円のお買い物券が発行されます。



消費税up…何の事??
これはかなりのお買い得ですよ^^♪


是非、この機会にお買い求めください(^ν^)






今日は、
大量納品のあった、
Tシャツを少しだけご紹介〜♩

















一足先に、半袖アイテムゲットしちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))







明日は、みさえんこといわちゃんコンビでお待ちしております(^ν^)



元気にお待ちしております(^ν^)!!!