定休日のお知らせ!70年代サングラス◯◯

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです。




最初にお知らせです。
4月16日の第三水曜日は、
お店の定休日になっております!
ご来店予定でしたお客様、申し訳ございません。
明日、4月17日木曜日は、
通常営業13:00〜21:00です!

是非ご来店くださいね(^ν^)






ここ最近思います。
というか、大人になってよく思うのです。食べ物の好き嫌いって人生損してるかも。って!


わたし嫌いな食べ物がいっぱいあるんです。
子供の頃は、母親がつくるごはんなので、好き嫌いせずモグモグ食べさせられていましたが、
やっぱ一人暮らしーとなると、スーパーでも嫌いなものは買わないし、
自分が好きなおいしーと感じるものばかり食べてるので、
栄養がかたよったり、、


苦手なものがないって羨ましいです。


そこで!!
嫌いなもの食べ物を克服しよう〜!と、


自ら買ってみたりするんです◎
もしかしたら、今食べたら美味しいと感じるかも?
と思って…◎



食べたくないものをカゴに入れていくってすごいストレスを感じたけど、
なんかなんとなく大人な感じがして、
ちょっと楽しくなってました笑


どーやって食べたら美味しくなるんだろう〜って考えて試行錯誤しながら
お料理したけど、
なんか結局、
小さくする。とか、
そのもの本来の味を消す。とか、
そんな調理の仕方だったので、
てことは、やっぱ嫌いは嫌いなんだ(눈_눈)
って少し落ち込みました。笑


やっぱり美味しいと感じるものは多い方が得です◎
嫌いな食べ物を美味しく食べる方法、もしわたしと嫌いなものが一緒なら教えてください(´艸`)♩





さて!
得といえば、、
始まりました、ミルの金券20%還元!!!
大好評いただいております(^ν^)



お会計時に発行している金券が
5%から20%に上がっております♩


レジの時にスタッフみんな毎回びっくりするほどです◎
え!次回こんなに使えるの!?わーい♩
というお声をたくさんいただいております♩
わたしたちも嬉しい〜ヽ(〃∀〃)ノ


スタッフはもらえないので、笑
みなさまを羨むばかりです◎笑


たとえば、
\1,000のお買い物で
いつもは 金券 \50のとこ、\200分!!
\10,000のお買い物で、
いつもは金券 \500のとこ、\2,000分!!
\100,000のお買い物で
いつもは金券 \5,000のとこ、\20,000分!!
(しつこい)



いつもより15%も上がって
かなりの還元です!!


増税をした世の中を無視してます◎笑




期間限定イベントですので、
みなさんお早めにお越しください♩
終了の日はまだ決まっておりません(^ν^)!





さて!
夏に近づいたミルです!
本日は、サングラスの入荷があったのでご紹介いたします◎


アメリカものの、70年代のサングラス!!




フレームが大きいのが特徴です!
テンプル部分も変わった形、かわいいもの多いです(^ν^)



















とっても可愛いです(´艸`)


是非夏の日差しを70年代サングラスで妨いでください◎



少し画質が悪いですがこんな感じ◎










この他にも、ブランドもののサングラスや、丸メガネなども
一部入荷しておりますので、
是非あわせてみてください(^ν^)





4月17日木曜日の出勤は、
みさえんことなっちゃんです!
お待ちしておりますヽ(〃∀〃)ノ!