ヴィンテージアイテム大量入荷!&お知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエですヽ(´▽`)/






ここ最近日中は暑いって思うくらい温かい日が続きますね!







シャツ一枚の人も町ではちらほら見るのでなんか嬉しくなってきます(*^^*)♪








さてさて、季節の変わり目でお洋服がないっ!てなっている方も多いみたいですがそんな方々に嬉しいお知らせがあります!








本日ヴィンテージアイテムが大量に入荷されました〜〜〜ヽ(´▽`)/♪









ワンピースにサーキュラースカート!





メンズもアロハシャツやパンツなど可愛いアイテムがどどんっと入ってきましたよ!!!







私も朝からウハウハでほりちゃんとニヤニヤしながら何を買おうか迷ってました!笑







ほんとにほんとに可愛いです!




















ゴールデンウィークも間近でお出掛けも増えると思いますがそんなお出掛けにオススメなアイテムばっかりです!







今ならお買い物時に発行されるお買い物券も20%還元と太っ腹!




この機会に是非ミルにお買い物しにきてください〜〜〜ヽ(´▽`)/






そして最後にお知らせです!





皆様ミルメールをご存知ですか(°∀°)?





ミルのお得情報をいち早く配信しております!





miloukyoto@aol.com





こちらのアドレスに空メールをしていただいてのご登録になりますが皆様是非チェックしてみてください\(^o^)/☆






明日は週末!





なつめちゃんとお待ちしてます〜〜〜ヽ(´▽`)/