80年代ゆるりワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです。



わたくし4月27日で
またひとつ年を取りました!!


みなさまには、
お祝いのお言葉やプレゼントなどたくさん頂きました。
本当にありがとうございました!
もうめっちゃ嬉しくって嬉しくって
フワフワニヤニヤしております。今も。


スタッフのみんなからも可愛いプレゼントを頂きました(´艸`)







こんなわたしに会いに来てくださったり
おめでとうって言葉をくれたり。。


みんながmilouのほりを大事に思ってくださってること、
本当に嬉しく思います>_<
ありがとうございます!


milouに入社してからの3回目の誕生日…!!!
なんだかあっとゆう間に時が過ぎました◎
時間て本当に大切にしないと、と思います!
ほんとにほんとにこれだけは、強く思う!!





今年の抱負は
大人になる◎
です。笑
いろんな意味で!!!


もう大人ですが、
もう一段階、
大人に進級します!
頑張ります(^ω^)笑


これからも、
よろしくお願い致します。








本日の商品紹介は、
国産のゆるりと着れる
80年代ワンピースです◎
この形でそのお袖は、わたしも大好き(^O^)
さらっと着れて、いい感じですよ♩






オレンジのチェック!!!



前につけてあるボタンがかわいいー






紺色です!
スカートはタイト目!



ポケットと
ダブルのボタン◎



後ろボタンがかわいい!






ギンガムチェックです!



広がるスカート!




こんなベルトもついてます◎





さいごに…

これはかわいい◎



腰にはボーダーのリボン!



ボタンはダブル!









いかがですか??
生地も綿100%のものばかりなので
お洗濯も困りません(´艸`)


なにより形がかわいい◎




是非一度ご試着しにいらしてください(^ω^)!


ゴールデンウィークも突入しております◎
金券の20%還元も実施中です♩



是非遊びにいらしてください(^ω^)









みさてえんこと、ほりでお待ちしております♩