花柄ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(°∀°)!







私事ですが先日実家からメロンが届きました〜〜〜ヽ(´▽`)/♪













届いた瞬間からお部屋の中がメロン臭でした(笑)








食べ頃が明日からでまだ食べてないので送ってくれた家族に感謝しながら食べたいと思いますヽ(´▽`)/♪







楽しみ〜〜〜(*^o^)/\(^-^*)わくわく






ではでは商品紹介に移りたいと思います





今日は入荷したての花柄ワンピースです!



















続いて白襟のあるもの〜〜〜ヽ(´▽`)/♪











最後にこちら〜〜〜♪









リボンは取り外し可能です!








他にも可愛いワンピースたくさんなので是非見に来てください〜〜〜ヽ(´▽`)/♪







明日はほりちゃんと神戸からいわちゃんの久々コンビでお待ちしてます(*^o^)/\(^-^*)