メンズスラックス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





私事ではございますが、5月29日で23歳になります、、、そう誕生日なのです!!





で、朝からホリちゃんがケーキ買ってくれました。ほんとに美味しかったです、ありがとうございます!\(^o^)/









さらにさらにミルハバダの方々から誕生日プレゼントをいただきました。









ヴィンテージのアロハシャツ!!和柄ですごいかっこ良くてほんとに嬉しくて嬉しくて、、、本当に本当にありがとうございます!





毎回誕生日を迎えるたびに思うんですが、たくさんの方に祝っていただいて、本当に自分はたくさんの周りの方々に恵まれてるなと思います。





そんな素晴らしいサポートを無駄にしないためにも長尾将来、これからも全力で頑張っていきますのどうぞよろしくお願いいたします!!!





個人的な話で失礼しました!



それでは本日の商品紹介です、本日はメンズの薄手のスラックスを紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ

















お次は柄物です♪


















今日紹介したものは薄手のものばかりなので、今の季節でも大活躍間違いなしです!



是非お気に入りの1着をミルで見つけてください(^∇^)





明日はミサエちゃんとナツメちゃんでお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ