70'sメンズボーリングシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです!




昔からお米が大好きで、
よく何を食べるにしても絶対ご飯をつけるタイプなのですが、



焼肉とかで焼肉+ご飯で食べたら、
すぐお腹いっぱいになってしまって、
肝心なお肉が食べれません。。




だからといって、
ご飯を食べないのは絶対嫌やし...




どうにかならないものですかね。(^∇^)



本当にこれ、最近抱えている悩みです。(°_°)



とりあえず焼肉の時はお肉に集中します。(((o(*゚▽゚*)o)))笑




さて、本日は先日大量入荷した、
70'sメンズボーリングシャツをご紹介!




本当に可愛いです!



他にも沢山あるので、ぜひ見にいらして下さいね!


明日は堀ちゃんとみさえさんでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))