グリッターイヤリング

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(°∀°)!






今日もほんとに暑かったですね(´・ω・`)






最高気温34度だったらしく京都の夏の怖さを感じました(((・・;)






私は季節の中でも夏が一番嫌いなのでほんとに今からびくびくしてます(*_*)





ニュースを見てても熱中症のこと言っててこの時期に?とも思ってしまいますが皆さんも水分補給小まめにとって熱中症にならないよう気をつけてくださいね!







では商品紹介に移りたいと思います!






今日は見た目も涼しげなグリッターイヤリング






グリッターイヤリングでだいたい50年代くらいのものになります



















最後にこちら!









三日月や星がとってもかわいいです(^O^)





これからの季節女の子は暑くてショートカットにしたり髪をくくったりすることも多くなると思うのでそんな時コーディネートのアクセントにもなるのでオススメです(*^o^)/\(^-^*)







数も少ないアイテムですので気になる方はお早めにゲットしてくださいね☆





明日はほりちゃんとお待ちしてます〜〜〜♪