パニエ&山本さん出発

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU (ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですヽ(´▽`)/♪






ついに今日オーナー山本さんがアメリカに旅立たれました!







寂しい気持ちもありますが、、、また可愛いお洋服達を連れて帰ってきてくださるので皆さんも楽しみにしててください(*^o^)/\(^-^*)







山本さんの仕入れ日記のURLも載せますのでそちらもまたチェックしてみてください♪






話は変わり今日はミルにバイヤー杉野さんと堂本くんが来てくださりましたヽ(´▽`)/♪







お二人の写真撮り忘れてしまったのですが二人ともやはりお洒落オーラがすごかったです!







個人的にも久々の再会だったのでなんだか嬉しくて特別な日になった気がしました(^o^)v☆







杉野さんと堂本くんがまた可愛い商品を持ってきてくださったので皆様お楽しみに〜〜〜♪






ではでは商品紹介に移ります!




今日はパニエのご紹介です














最後にこちら〜〜〜♪








よく見たらレースが水玉ぽくなってます!








サーキュラースカートの下に履かせてみました!








スカートがふわっとしてとってもかわいいです(*^o^)/\(^-^*)




パニエはなかなか納品の少ないアイテムになりますのでお探しの方は是非見に来てくださ
い!





明日はほりちゃんとナツメちゃんでお待ちしてます♪