梅雨がきた!!山本さんの仕入れ日記初日◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんにちは!
ほりです!


こんにちは!

ホリです^^



近畿地方に昨日梅雨入りが発表されましたね!

少し涼しく雨が続くこの季節!
雨ってなんだか少し沈みがちな感じになります。


でも!

ミルでは雨が嬉しくなっちゃう
かわいいアイテムを入荷いたしました◎
雨の日にはなくてはならない・・・


そう!
傘です♪


少し古いユニークな折り畳み傘を
大量入荷しております◎


傘がお気に入りだと
雨の日も嫌じゃなくなりますよ〜(*^^*)





わたしもひとつ欲しい…(´・ω・`)










たくさーん\(^o^)/
まだまだありますよ!















可愛いです!!!


雨が多いこの季節なので、
鞄に1つ潜ませとくのは賢いです◎



お気に入りな柄を見つけてみてください(^∇^)











さて!


山本さんがアメリカへ
飛んでいってしまいました(´・ω・`)
無事到着したみたいで、
スタッフたちには連絡がきましたが
元気そうでした!!!(^∇^)
飛行機の旅は想像以上疲れると思うのに
毎回とっても心配ですが、、、


お留守番のスタッフみんなも頑張るので
山本さんも頑張ってきてください\(^o^)/


今、向こうは夜中の1時ごろ…!!
ぐっすり休んでる頃ですね(^∇^)


今回は、
日本時計バイヤーの蒲原さんと一緒に
旅立たれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



またまた楽しい仕入れ日記始まったので、
みなさん是非読んでください(´艸`)!



仕入れ日記初日!!!


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140605






雨も上がってるし!
是非ミルにお立ち寄りください\(^o^)/



ほりとなっちゃんでふたりとも
50年代コーデでお待ちしてまーす◎