60′sワンピース&山本さん仕入れ日記2日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(^ω^)




いきなり私事ですが昨日からiPhoneデビューしました*\(^o^)/*(笑)






前から変えよう変えよう!思っててようやく手にすることができました!





前のスマホに比べてスイスイ動くし速いしでとっても感動しております!!!





でも機械音痴もあってかまだまだ使いこなせずすごい歯がゆいです(°_°)








まだまだアプリもちょっとしか取れてないのでオススメとかあれば是非教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))






さてさて、私のiPhoneデビューはさて置き山本さん仕入れ日記2日目ですo(^▽^)o








こちらも皆さん要チェックですよ(・ω・)ノ






http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140606










では商品紹介に移ります!





今日は60′sのワンピースのご紹介です!

































最後はこちら!














ビーズで出来たお花です(^ω^)













今回はこのワンピースでコーディネートを作ってみました!











緑のアイテムで合わすと統一感も出てかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))






皆様も是非かわいいワンピースでお出かけしてみてください♩






明日はレアキャラになりつつある長尾丸とお待ちしてます(^ν^)






是非お越しください♩