長尾のおすすめメンズ商品!&仕入れ日記7日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





まずは最初に山本さんの仕入れ日記です♪



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140611



今回の仕入れ日記は山本さんの次の目標「動物愛護」について書かれています。是非みなさん読んでください(^^)





動物関連で、ぼくん家もパピオンとダックスフンドを2匹飼っているんですが、1ヶ月前にダックスフンドの方が大きな病気にかかって死にかけたんです。





大きな手術を2回受け、その後にお見舞いに行ったんですがぐったりしていて、いつもの元気が全然ありませんでした。





お医者さんからも助かる可能性は極めて低いと言われ、ぼくも家族も覚悟を決めていたんですが、



奇跡的に助かりました!
今では前みたいに元気な姿を見せてくれています(^^)







ぼくの家の2匹はいつも元気だったので、いざそういう場面に立ち会うと



いつも元気で生きてくれていることや、その元気をぼくらに分けてくれていることに、



改めて感謝の気持ちがあふれ、これからももっと大切に育ててあげなきゃなーと思うようになりました。





このブログを読んでくださっている方には、ペットを飼っておられる方も多いとは思いますが、



このブログをきっかけに改めて皆さんの愛情をペットに伝えてあげてください\(^o^)/





それでは、本日の商品紹介に参ります!



本日は!
いま!!
長尾が!!!
オススメの!!!!
商品を!!!!!
ご紹介でーす!!!!!!\(^o^)/







まずはTシャツ!ちょっと変わった形でカワイイですよ〜♪







お次はシャツ!リネン100%で涼しげでーす♪







ミリタリーのショーツ!いい味出てますよっ♪









お次は白のペインターパンツ!なんといってもポケットの配置や形がカワイイですっ!♪









最後は珍しい半袖のデニムのつなぎ!こちらもいい味出てるし、ポケットもいっぱいで、長尾のイチオシです!!!





長尾のオススメ商品を着ていただいて、今年の夏を楽しく乗り切ってください\(^o^)/





明日はミサエちゃんとイワサキちゃんの珍しいコンビでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ