レディースサマーニット&仕入れ日記8日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです( ´ ▽ ` )ノ






昨日お休みだったので友達と鶴橋に遊びに行って来ました(^ν^)









数週間前も行ったのですが迷子になってどこも回れなかったので今回やっとお店というお店に回れてほんとに楽しかったです*\(^o^)/*笑









もちろん夜ご飯に韓国料理も食べました☆〜(ゝ。∂)




















普段あまりお酒とか飲まないのですが辛いものにお酒ってよく合うんだなっと思って韓国料理を堪能しました(^ν^)





辛いもの大好きだし韓国料理大好きなので既に韓国料理が恋しい〜〜〜(笑)






また時間作って行きたいと思います(^ν^)♡







さて、本日も山本さんの仕入れ日記をご紹介!





こちらも是非チェックしてください☆〜(ゝ。∂)





http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140612







では商品紹介に移ります!





本日はレディースのサマーニットです*\(^o^)/*

















































他にも可愛いサマーニットございますので是非見に来てください(^ν^)










明日は13日の金曜日ですがほりちゃんと元気にお待ちしてま〜〜〜す(^ω^)⭐️