ネクタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





とうとう始まりましたね、、、ブラジルW杯!!!\(^o^)/





始まって早々、スペインがオランダに5-1で大敗してそのまま予選リーグ敗退や、イングランドも予選リーグ敗退、、、今回のW杯もさっそく面白くなってますね(・Д・)ノ





ちなみにぼくのイチオシチームはスイスです!



スイスって強いん?(O_o)って思われた方たくさんおられたと思います。



スイス、強いです!それなりに!!笑



今朝フランスに5-2で負けてましたが、それはフランスが強過ぎただけでスイスは強いので、要チェックお願いしますっ!(`_´)ゞ笑





そして!!!我らが阪神タイガース


、、、、え?日本代表ちゃうの、、?



ってほとんどの方が思われたと思います!いや、日本代表にももちろん最後まであきらめずに頑張ってほしいですよ!!!



しかしですね、ぼく的に今ホットなのが阪神タイガースで、、、この前甲子園に行ってきました\(^o^)/





かれこれ1年ぶりくらいに行ったのですが、やはりスポーツの生観戦は楽しいですねっ♪





ぼくが行った試合は阪神が最終回まで勝っていたんですが、最終回で追い越され、、、その裏になんとか追いついたので延長戦までいったのですが、、、ほんとの最終回。





なんとなんと!阪神サヨナラ勝ちしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





もう嬉しくて楽しくて、隣にいたちょっといかつめの阪神ファンの兄ちゃんや友達と抱きあって喜びあってました!笑





やっぱり、いくつになってもスポーツ観戦は楽しいですね!!!





さいごに、頑張れ日本!!!!!さいごまで諦めずに皆で応援しましょーーー\(^o^)/





長々と失礼しました。。では、本日商品紹介にまいります!



本日は入荷したてホヤホヤのネクタイをご紹介でーす( ´ ▽ ` )ノ
























こちらはVANのネクタイです!珍しい〜♪









「高級西陣織」って書いてあります。さぞかし高級なものだったのでしょう!!!





暑いからネクタイなんて、、、と思われている方!



暑いからあえてネクタイ付けてビシッと決めていきましょー!その日1日気合いが入ること間違いなし!ですよ(`_´)ゞ





明日はホリちゃんとレアキャラ長尾でお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ