メンズの薄色シャツ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!



昨日のおやすみに
京都祇園花月に行ってきました◎!
昨日は、
ジャルジャルトータルテンボス
トークライブ!!
始めて関西のお笑いに触れた!って感じでした*1
やっぱり芸人さんてすごい。
トークであんなにお客さんを笑わせれるんです。
ひたすら4人で2時間喋って大爆笑でした。
ほんとにすごいし、
テレビで見る人って
生で見るとなんであんなに
かっこよく見えるのでしょうか〜
芸能人マジックです(^∇^)
とゆうか、でもやっぱり
芸人という職業でやっていくと決めた勇気と、
それを実現させた実力がかっこいいんだろうな〜
と、生で見て思いました!!


なんかいろんな意味で刺激を受けました◯
たまにはそんなのも楽しい♩
また見に行こ〜っと(^∇^)







さて!
本日の商品紹介は、
メンズの半袖無地シャツ!!!
薄色を選びました♩
使いやすい合わせやすいものばかりですー(((o(*゚▽゚*)o)))
























少し写真の色が悪くてごめんなさい。
薄色を撮るのって難しい…
ほんとはもうすこし鮮やかな色してます◎









こんな感じで、
下は無地でも柄でもなににでも!
なににでも合わせやすくおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))






暑くなってきたのでー
半袖シャツ着ましょう〜o(^▽^)o






明日からまた1週間がはじまります〜♩
みさえんことほりで
おまちしております♩♩

*1:o(^∇^)o