レディース浴衣

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです(^ν^)






私事ですが最近夜寝付けなくて困ってます(´・_・`)笑







寝る前にテレビやiPhoneを構ってるのもあるからなんだと思いますがほんとに寝付けなくてまたiPhoneを構うの繰り返しをしてしまいます(´・_・`)









これが世に言うiPhone中毒なんでしょうか?(笑)








若くないしちゃんと寝なきゃ!とおもうので安眠方法をお知りの方は是非私にも教えてください(´・_・`)笑












ではでは話を変えて商品紹介に移りたいとおもいます!











今日はレディースの浴衣です(=´∀`)人(´∀`=)








浴衣の柄が見えやすいようほりちゃんにもってもらいました!



































最後に浴衣をつかってコーディネートしてみました!












MILOUならではのヴィンテージバッグやボンネ、グローブなどの小物を使いました*\(^o^)/*






ほんとにかわいい*\(^o^)/*!





今年も浴衣着る予定なので今から私も悩みます…>_<…







他の人と差をつけたい方!






浴衣だけでなく小物も充実してるので是非是非見にきてください!!!








明日はナツメちゃんとお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)