水着入荷しました(^ν^)

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは(^∇^)
ほりです!



昨日、初めて、東寺に行きました!
おうちから近いからいつでも行けるし〜
とか思ってたから、
全然行ったことなかったので、
お散歩がてら中に入ってみました◎


やっぱ京都っていいですね


こんなに簡単に日本の文化に触れられて。
お寺ってゆったりゆっくりできるし
なんだかほっこりしました。
さすが、日本人!
普段アメリカのお洋服を着て
金髪でメイクも派手ですが、
やっぱりハートは日本人です。笑
お寺でほっこりできるのです。笑



五重塔と◎





お散歩コーディネートだし
ポーズわけわかんないです。笑



すみません。笑




みなさんも
ミルにお越しくださる際には、
せっかくの京都なので是非、
お寺や神社もまわってみてください(^∇^)



小さな池に鯉がいたり、
歩くとこ砂利だったり、、、


この建物に使ってる木、
どうやって運んだの?とか、
この人(神様の像)のデザイン
だれが考えたんだろう?とか


色々疑問が浮かんで楽しいです◎



わたし、ひとつ ハッ としたのが、
お寺とかお城の歩くとこ砂利なのって、
敵が来た時に、足音がなるから
それを気づけるようにかも!!!
とピンときました。




や、本当はどうなのかわからないですが、
きっとそうなはず。。笑











さてさて!
今日もかなりの高気温でした!
1日暑かった〜ー ( :3_ヽ)_!



もう本当に夏日でした!



夏がやってきております〜◎




そんな今日は、
ヴィンテージの水着を入荷致しました!!!



セパレートではなく
昔ならではのワンピース!!
繋がってます◎



柄も色も可愛いですよー♩



















いかがですか〜??


古着屋さんでも
あまり見かけないし
とゆうか、
ヴィンテージの水着なんて
他では見たことないです。
山本さんの発想◎すごい◎



かわいいです〜(^∇^)




ヴィンテージ水着で可愛い帽子に
サンダル履いてオシャレな夏を
海で過ごしてみてはいかがですか?(^∇^)













明日も、元気に元気に
みさえんことほりで
お待ちしております〜(((o(*゚▽゚*)o)))!