浴衣の小物類♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!





わたくし、
この間から、
バイクの中型免許を取りに行ってます◎!
まわりの友達には
絶対わたしは事故をするらしく(笑)
すっごい反対されたんですが、
やっぱり乗り物いっぱいある中で
車だけの運転じゃあ勿体ないしなぁ
という好奇心で
頑張って400cc取ります〜◎


初日は、
倒れたバイクを起こすテストがあったんですが、
想像以上に重くって、
全然持ち上がらなくって、
車校の先生に、
それ持ち上がらなかったら免許諦めてください
と、冷たく言い放たれて、
お金払ったのにー
なんでやねーーーーーん!!
と悔しい気持ちを力にしたら、
なんとかぐい〜っと
持ち上げれて立てれました。ふぅ
(笑)



なかなか困難な免許取得になりそうです(笑)




わたし、頑張ります◎








さて!
明日で6月も最後になります。
もうすぐお祭の季節。



この間から浴衣をご紹介しておりますが、
今回は、浴衣の小物類のご紹介をいたします(^ν^)



まずは、再入荷したものも含め、
下駄のご紹介です♩

















お着物用ですが、
足袋なんかもあります◎






ふる〜いふるい
櫛やかんざしなども…◎









そしてメンズです!!!

















今年はせんすの他にも
うちわなんかもありますよ〜♩






もちろんせんすは今年も◎












浴衣でなくても使えるし、
合わせていただくと
渋くてかっこいいですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



是非おすすめです〜♩♩











6月最終日の明日は、
なっちとほりでお待ちしております(^ν^)!