ヴィンテージノンスリーブブラウス♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです◎





今日は、
営業の終わり頃に
山本さんと杉野さんと堂本君が
3人でmilouに来てくれました(^ν^)
この3メンバーは初だったので
めっちゃ嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


レアな日でした◎
渋いトリオでした◎




山本さんとは仕入れの帰国から
初対面だったので
久しぶりに会いました〜♩



山本さんとお話しすると、
仕事のやる気がもりもり出るので
本当にいい機会だし、
本当に仕事のことで色々考えるきっかけになるので
大切にしてます^^




これを機に明日からまた
お仕事がんばりまーーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ












さてさて!
今日は、


ヴィンテージの
レディースのノンスリーブブラウスのご紹介です◎


今日ご紹介するのは、
大体、1950年代くらいのもの!!
サーキュラースカートと合わせていただいても!
ハイウエストのパンツでも!!


バンダナや、ボンネットと一緒に
50'sぽくオシャレしてみてください〜(^ν^)♩


ヴィンテージの独特なデザインや生地が
とっても可愛いし、
わたしも大好きです(^∇^)














こちらはベストです◎




後ろはニット素材♩







デザインがとーっても可愛い◎
やっぱり少し風格の違うトップス!!



とってもおすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



みなさんもぜひ一度
試着してみてください(´艸`)♩








明日は、
みさえんことほり出勤です!!




もう7月突入!!はやい〜!



元気にお待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))