入荷したてのサンダル♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ν^)







早いことに7月ですね〜〜〜!






月が変わることに言ってますがほんとに時間の経つ早さにびっくりです!









夏は苦手で今の時期から暑さにヘロヘロになりそうですがお祭りやイベント事もたくさんあってなんだかわくわくなので複雑です(´・_・`)♡笑








暑くなって夏バテされる方もおられるかも知れませんが体調気をつけて夏を楽しんでくださいね*\(^o^)/*










さて!夏と言えば海に川にBBQとアウトドアな季節ですが今日はそんな夏ならではのお出掛けにぴったりのサンダルをご紹介したいとおもいます!
























































最後にこちら!
















可愛い赤色♩












ヒールもしっかりしてるので歩きやすさ間違いなしです(^ν^)!








さらっとワンピースに合わしたりパンツスタイルに合わしたりと女の子にとってはサンダル必需品になってくると思うので是非ミルでお気に入りの一足を探してみてください☆〜(ゝ。∂)







明日もほりちゃんとお待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)