メンズおすすめシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!



7月突入して、
なんかやっぱり、
朝起きてあつい〜!夏だ〜!って感じの日になりました。
7月の京都おそるべし(´・ω・`)
みなさんこれから熱中症には気をつけてください!
水分いっぱいとって、睡眠してくださいね(^ν^)!




さて。
6月もたくさんの募金が集まりました。
ARKさんガチャガチャ募金額6月分が
¥1,500
でした!!!



いつもいつも、
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




わたしもおうちで飼い始めた
モモンガのために、
犬さんや猫さんのために、
すべての、
お世話をされるべき動物たちのために、
ミルでやれることをやっていきたいと思っております。


ご協力よろしくお願いします(^ν^)!











それでは商品紹介です◎



今回また、男の子にオススメな
派手な柄シャツを入荷致しましたので、
入荷のものをご紹介します♩♩



おすすめものたくさんです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








まずはこちら!!




ベストのようなデザイン!



ボタンも大きくてかわいいです◎






マリンなシャツです!




アンカーマークが
かっこいい!






こちらも夏っぽくマリンテイスト!!




こちらは色違い◎
ブルーとオレンジです♩
柄もオシャレ!






いかがですか〜??



長袖ですが、
生地がポリエステルや絹が使われているので
夏でもお袖折って
涼しく着ていただけますよ〜(^ν^)


オススメします!!!




明日は、
いわちゃんとみさえんこ出勤です!


お待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))