サマーセール初日!ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!




今日からはじまりました、
ミルの太っ腹なサマーセール(((o(*゚▽゚*)o)))
大好評いただいております!!!



今日もたくさんのお客様にお越し頂いて、
たくさんのお客様とお話しできて、
笑って笑って笑顔を見れて、
わたしもいわちゃんも
めっちゃ楽しかったです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



サマーセールは、
安くって嬉しいのもあるけど、
賑やかだし楽しいし
色んなたくさんのお客様と話せるのがとっても好きです◎




試着室をお待ち頂いたり、
通りが狭くて通りづらかったり、、
至らない点もある中で、
たくさんご協力頂きまして、
本当にありがとうございました!!!



本当にみなさまの喜ぶ顔が嬉しいです!!
ありがとうございます(^ν^)!






明日も、
サマーセール
店内全品50%OFF!!


お洋服はもちろん!
アクセサリーやバッグや靴や帽子まで◎





ヴィンテージ時計は20〜30%OFF!!







行っております!!!




是非是非、
お越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は、みさえちゃんとながおくんで
ハイテンションでお待ちしております(^ν^)!!