SALE2日目!&ヴィンテージアロハ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





昨日今日は京都で大イベントがありましたね!





そう!!!





ビッグ音楽野外フェス!京都大作戦!!!





ぼくも3年前に1回だけ行ったコトがあるのですが、



次から次へとかっこいいアーティスト達がかっこいいライブをしていき





ぼくは本当に感動しっぱなしで、、、感動しっぱなしでした!笑





今年の京都大作戦でも、色々あったみたいで



大雨で地面がぐちょぐちょになったり、



その雨の中プロポーズをしていた人もいたみたいで、、





まさにプロポーズ大作戦ですね。



うまい!うまいコト言いましたね〜〜笑、、、すみません。友達が言うてたので、ネタを拝借しました。笑





まあなにはともあれ、音楽はぼくらを元気にしてくれたり、気持ちを前向きにしてくれたりと、





音楽って大事ですね!





さて!!!話題変わって!!!



ミルでも昨日今日と一大イベント、ミルの太っ腹半額セールが行われております!!!!!



お客様にも大変好評いただいてまして、ぼくらスタッフも嬉しいかぎりでございます(^O^)





今日の商品紹介はいつもは値段が高く中々手が出しずらいヴィンテージアロハのご紹介です!もちろんSALE中ならヴィンテージアロハも半額ですよっ( ´ ▽ ` )ノ









この柄はなんでしょうか?なにか馬に乗った人がいますね!









ヨットの柄が描かれてますね!南国っぽい♩









こちらはギター?ウクレレ?の柄ですねっ!









こちらは和柄!金魚の柄ですね〜(^^)









お次は長袖!色合いが素晴らしいですね♩











さわやかっ!とてもさわやかな柄ですね♩







こんな感じで渋い感じで合わせてもらうととてもかっこいいですね(^O^)





先ほども言いましたが、こちらのヴィンテージアロハもSALE中ですと、値札から半額です!!!お得過ぎます!!!!!





明日もこのミルの太っ腹半額SALE!!!やりますよー\(^o^)/



店内全品50%OFF!!!!!



時計は20〜30%OFF!!!!!





ほんとに何度も言いますが!お得過ぎます!!!!!みなさん!どうか!!お早めに!!!!ご来店くださいませ!!!!!





明日はほりちゃんいわさきちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ