ヴィンテージサーキュラースカート♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ν^)




昨日、杉野さんが
「セーブザチルドレンジャパン」の
活動報告会の事を書いてくれてましたが、


今日、その冊子が届きました(^ν^)!





セーブザチルドレンジャパンさんは、
世界中の子供達のために活動している国際組織です!◎


教育のことや、ごはんのこと、お母さんのこと、
その他にも、
去年起こったフィリピンでの台風のことなども書いてありました。


子供達の写真などもたくさん載ってて、
今日みさえちゃんと
「みんなめっちゃ可愛いいい笑顔〜♩」
とこっちもニコニコ笑いました(^ν^)



最後のページは
8月のカレンダーにもなってたりします◎







みなさん是非読んで頂けたらな、とおもいます♩
追加の冊子が入りましたら、
お持ち帰り用も作らせて頂きますので、
milouで目を通して見てください♩
















さてさて!


連日賑わっております、
ミルのサマーセール♩♩♩
みなさん本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!





ワイワイワイワイ
めーっちゃ楽しいです(´艸`)





今日の商品紹介は、
割引額もうんと大きくなる、
ヴィンテージのサーキュラースカートのご紹介です\(^o^)/


今がチャンス!
可愛い50年代のスカートです!
世間が裕福な時代に作られたスカートは、
布の量も柄も
とっても贅沢に使ってつくられております◎


中にパニエなどはいてくださると、
ひろがってとっても可愛いですよー♩




















是非この機会に
ヴィンテージをきていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!



わたしもサーキュラースカートは大好きなので、よく履いてますが、
結構使いやすくかわいいアイテムとおもいます◎












明日も
サマーセールおこなっております\(^o^)/


店内全品50%OFF!!!

ヴィンテージ時計は、
20〜30%OFFです♩♩




このお買い得な太っ腹セール!


今がチャンスですよ〜*1






明日は、みさえんことながおくん
お待ちしております!!!

*1:o(^∇^)o