ブローチ&イヤリングのセットアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ











こんばんは!








何だかお久しぶりです!ミサエです(^ν^)♪









今日はお昼ぐらいにざぁーっと勢いよく雨が降ってましたね…>_<…










最近天気予報見てても当たらないし昨日もなんだかんだで雨降ってなかったので大丈夫かな〜って思い洗濯物を干してきたことにとっても後悔しております_| ̄|○













また回し直しです…>_<…泣














台風も近づいてるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいね!
















話は変わりMILOUのSUMMERセールも反響頂いており早くも「また来たよ〜♪」って言って来てくださるお客様もいてほんとにほんとに嬉しいです(^ν^)♪








まだSALEの終了日は未定ですので今のうちにお買い物楽しんでくださいね〜♪










さてさて今日はこれも半額っ?て思われるようなヴィンテージのブローチとイヤリングのセットアイテムをご紹介したいとおもいます!




























































シンプルなコーディネートのときなどアクセントになってとっても可愛いですよ(^ν^)!








そしてこんなセットアイテムも今なら半額!!!









ほんとにお買い得過ぎてビックリです!





















明日もSUMMERセール実施いたします!








店内全品50%OFF!!!






時計は20〜30%OFF!!!








この機会に是非お越しくださいね〜♪








明日はほりちゃんとミサエでお待ちしてますU・x・U