ヴィンテージスカート♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです。





うちのモモンガくんが、
すくすくと育ってきて
警戒する様子もなくなって
最近は仲良く遊んでくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜行性なのに朝から元気で
わたしの方が先に遊ぶの疲れて、
もう終わりー!となることが多いです。


遊ぶといっても、、、
・ジャンプする
・走り回る
・隠れる
・飼い主の手を噛む
・新しい道を探す
・お腹を撫でてもらう


とゆう感じで、
あの小ささなので、
やさし〜く
ふんわ〜り
遊んでます◎笑



最近のお気に入りは
ゼリーです◎






渡したら
美味しい〜♩
と鳴きながら、
自分で持って
顔をつっこんで食べてます◎



こんなのをわたしは
2時間くらい眺めて癒されて、
やらないといけないことが
日々遅れるのです。。。
自分の着替えとか、、、
お洗濯とか、、、(笑)




可愛くてしょうがない(´・ω・`)
親バカです(笑)



またなにか成長したら、
報告致します(^ν^)
聞いてください(笑)










さて!
商品紹介です!


この間はヴィンテージのサーキュラースカートのご紹介でしたが、
本日は、サーキュラー以外のヴィンテージのスカートがたくさん入荷されたので
ご紹介致します(^ν^)!!


主に50〜60年代くらいのものです。


可愛いですよ〜♩♩




チェック♩






花柄♩





小花柄〜♩





こちらは膝上くらいです◎





こちらはウエストに結べるベルト付♩




天使が可愛いです(^ν^)







いかがですか???




もちろんこちらも半額となります(^ν^)
めっちゃお買い得です♩♩♩




明日も、
サマーセール実施してます◎


店内全品50%OFF!!
ヴィンテージとけいが
20〜30%OFFです◎





明日もみさえんことほりで
元気にお待ちしておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ