メンズの革靴

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ν^)








私事ですが最近髪色をガラッと変えました♩








ブリーチをしてから色を入れるのですが今回ブリーチが頭皮が溶けそうなくらい物凄く痛くて1回しかできなくてグレーにしたつもりがなんだかヘンテコな色になってしまいました(´・_・`)









でも常連さんには「いい色ですね♩」とお声かけてもらえたので嬉しいです〜〜〜*\(^o^)/*








ほんとに単純です…(笑)








でもガラッと髪色や髪型変わると気持ちいいです(^ν^)







切ったばっかりだけど今度は頑張って伸ばしたいです(笑)








なんだか私の決意みたいな感じになってしまったので商品紹介に移りたいと思います〜〜〜!













今日はメンズの革靴です!
































最後にこちら〜♩













こちらはエナメルになります(^ν^)








今なら全て半額です!






そして明日も太っ腹セール実施いたします!!!









そしてそして明日は祇園祭!!!






お祭りらしく浴衣を着てホリちゃんとミサエでお待ちします(^ν^)