ヴィンテージパンプス♩浴衣出勤(^ν^)!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんにちは!
ほりです(^ν^)



今日は待ちに待った
宵山のお祭です!!!
私たちも楽しみにしていた
ゆかた出勤!♩


早起きして、
milouで着付けをしました〜◎


浴衣は夏だけだし、
割とお祭にしか着る機会がないのですが、
毎年1つは帯とセットで買って
新しい気分で着てます♩


ミルもかわいい浴衣、
たくさんご用意しておりますよ〜(^ν^)!


今日は
みさえちゃんとお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子ふたりで浴衣なので、
なんか浴衣売ってるお店みたいですが(笑)
京都らしくて良い感じと思います◎(笑)



もちろん本日も
半額セールおこなっております♩♩


店内ぜーーーーんぶ
50%OFF!!!
ヴィンテージ時計も
20〜30%OFFと
かなりお買い得なサマーセールです◎


終了の日はまだ決まっておりませんので
お早めにお越しくださいますよう
お願いいたします(^ν^)♩




さて!
本日の商品紹介は、
ヴィンテージのパンプスたち◎
今にはないデザインだったり
作り方や、ワイズの細さは
とってもシルエットも綺麗に見せてくれて素敵です♩


お洋服ももちろんですが、
60年ほど前の靴なので、
このクオリティで今現在残っているのは
とっても珍しく喜ばしいことです◎


























わたしもヴィンテージの靴は
大好きでよく履いてます♩
サイズが合えば本当にオススメ◎
是非一度
試着して頂きたいです♩





靴も50%OFFです♩
めっちゃお得です◎(笑)








さて!
なんだかお天気は悪いですが、、(笑)
ミルは元気に元気に
みさえんことほりでお待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))!