ライター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





まず最初に!!!


明日、7月16日水曜日はお店の定休日になっております!!





ご来店予定でしたお客様、申し訳ございません!





7月17日木曜日は通常営業13:00〜21:00でお待ちしております。





さて!!!今日は祇園祭で京都の賑わい最高潮ですねっ\(^o^)/



祇園祭はいつも人がいっぱい過ぎるので行くのちょっとな〜、、、



とか思ってしまいますが、いざ露店とか見たらそんなの関係なしに行きたくなりますね!



街の雰囲気が行かなきゃ!って気持ちにさせてくれます(^O^)





さて、話は変わり、、W杯終わりましたね!!!



ドイツが優勝ということで、おかしな時間にやっていたので、生ではみていませんが、ドイツ代表おめでとうございます〜!



個人的にはベルギー、スイスを応援していたので、残念でしたが、ドイツにはぼくの好きなチームの選手がたくさんいるので嬉しいです(^∇^)





この1ヶ月間の熱戦でいろいろなドラマが生まれましたが皆さんは心に残ったシーンはありましたか?





ぼくはかなり地味ですが、スイス代表が初戦でロスタイムに決勝ゴールを決めたシーンが1番心に残っています!笑



本当に最後の最後カウンターからの速攻で、1度はファウルで止められましたが、


ファウルを受けた選手がすぐに起き上がって、そのままアドバンテージでゴールまで繋げたシーンは本当感動したし興奮しました!



今大会で1番大きい声出して喜んでたかもしれない。笑





いやー、本当にスポーツって良いものですね!!!


W杯は終わりましたが、サッカーはW杯が全てでは無いので、これからもJリーグや海外リーグなどなど色んなところで日頃から


好きなチーム応援したり、代表戦応援したりして、これからもサッカーを楽しんでいきましょう\(^o^)/





それでは本日の商品紹介です!



本日はライターのご紹介になります\(^o^)/




























こちらは銃の形です!かっこいいです(^O^)





















こちらはワインの形のライターです!かわいいです(^^)









こちらはタバコケースです!













こちらはライターとタバコケースのセットです!





カッコイイライターばかりでタバコ吸ってなくても、インテリアとしてほしいですね(^∇^)



もちろん、ライターも半額SALE中ですと、半額です!!!



他にも時計以外の商品全品50%OFF!!!



時計は20〜30%OFF!!!





ぜひ皆さんお早めに!お早めにお越しくださいませ\(^o^)/





明日16日はお休みをいただいて、明後日17日はミサエちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ