レディース白いトップスとARKさんのNEW冊子が届きました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです。




ARK(アニマルレフュージ関西)さんから
新しい冊子が届きました!





vol.93です!!
ARKさんは、来年で創立25周年となります。
とても長い長い間、
犬猫の保護や里親探しをしてこられました。
この周年を節目に、
不便なアクセスや給水、下水処理などを新しくすべく
新活動拠点を考え始めておられました。
そしてたくさんの寄付で、
「新犬舎棟」が開設されました!!!
今は、次の目標である、
「猫舎棟」建設に向けて、
支援のお願いをしております。


私たちも少しずつですが、
お手伝いできたらと思います。


1回100円のガチャガチャ募金から
つなげていきたいです。
ご協力、
よろしくお願いします。
もちろん、募金は、
建設の費用だけでなく、
色々な活動費や、犬猫のごはん、ワクチンや不妊手術まで
色々なことに使われます。


milouに設置してある、
ARKさんガチャガチャ募金の
ガチャガチャの中身は
わたしたちが詰めた
たくさんのセンスのいいお菓子やアクセサリーや愛がたくさん
詰まっております(⌒▽⌒)♡




ご協力お願いします(^ν^)












さて!
今日は、


レディースの白いトップスのご紹介です♩♩


何にでも合うなんでも使える白色!!!
かなり使えるアイテムです!◎









こちらはレースがとってもかわいい。
襟とお袖とふりふりしてます。





ゆるっと着たい方に!!










ブラウスです♩


ボタンも


小さな丸襟もめっちゃかわいい!!





少ーしだけピンクがかってます♩



胸元のレースがかわいいです!




こちらは総レース♩


花柄のようなー
葉柄のようなー…







いかがですか??(^ν^)




スカートにもパンツにも!!
ブラウスなんかは
ワンピースの下に着て頂いても可愛いです!!!




必須アイテムなので是非
半額でゲットしちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日も
サマーセール実施中!!!!





みさえんことながおくんで
お待ちしておりまーす(^ν^)!!