60′sワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです( ´◡` )








今日もものすごく暑かったですね〜(°_°)










京都の最高気温は36度だったみたいです((((;゚Д゚)))))))








私は早くも夏バテかいつもよりご飯が食べれなくなりました_| ̄|○










食べる事大好きなのでちょっと辛いです(笑)









冷たい食べ物に走り気味なのでお腹冷やさないよう気をつけたいと思います…>_<…







皆さんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!











ではでは商品紹介に移りたいと思います!









今日は夏の暑さを吹き飛ばしてくれそうな爽やかな60′sワンピースをご紹介したいと思います!











まずは花柄♩










































続いてトリコロール♩













































可愛い襟付きのもの♩

















































ベルト付きのもの♩



























そして最後にこちら〜♩


























カラフルで個人的にオススメです( ´◡` )










他にも可愛いワンピースたくさんなので是非見にきてください!










明日もほりちゃんとお待ちしてます〜♩