レディースセットアップ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは
ほりです( ^ω^ )



今日はもう日中
暑すぎる1日でしたね!
やばかった〜…>_<…
大阪からいらした方に聞いても
京都はおかしい。。
との事でした(笑)


脱衣所みたい!
銭湯の脱衣所!!
湿気があるので
ムシムシしてて暑いんです〜!


京都だけに限らないですが、
全国とっても暑いので、
熱中症対策をして
気をつけてくださいね!(´・ω・`)





さてさて!
7月も後半◎


サマーセールももうすぐ終了!?
そんな感じもでてきました!
もうお買い忘れはございませんか?
まだ終了の日は決まっておりませんが、
お早めにお越しくださいませ♩




さて!
本日は、
レディースのセットアップのご紹介です♩
涼しく可愛いもの、
またまた入荷しました♩





大好きな黄色◎
ブラウスインで着て、
ワンピースっぽくなって可愛い♩!








チェック!
ノーカラーです!



後ろボタンがかわいい!






夏といえば水玉!



小さなポケットもポイント◎





こちらはジャケットタイプ!





生地も変わってて
ダブルのボタンも素敵♩







そしてさいごはこちら!
花柄がきれい!



トップスはノンスリーブ!


スカートはロングです!





シルエットもきれいです!!






上下別として使えるこのアイテムは
とっても便利でオススメです(^ν^)



是非チャレンジしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))






夕方になってきて
日は沈みましたが、
まだまだ気温は高いです!




milouは
店内キンキンに冷やしてお待ちしております〜
21時まで営業ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みさえんことまだまだ元気にお待ちしております〜♩♩
お立ち寄りください〜♩