ポロシャツ♩♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!!





京都に住むと自転車でどこでも
スイスイいけちゃうので
とっても嬉しいとっても便利!!


家から嵐山まで40分くらいなのですが、
夏の夜のお散歩が楽しくて
自転車で夜走ってみました。



夜の嵐山は、
昼とまた雰囲気全然違って
涼しくってゆったりで
街灯がとってもきれいでした!







京都住みーじゃないと
なかなか難しいですが、
みなさんもこの時期いってみてください♩
夜の嵐山(^ν^)







さて!
本日は、
70年代くらいのニットやポリの
ポロシャツのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょっと渋い感じが好きです。
秋口にも着れそうなタイプのものも
たくさんございますよ〜♩







































スラックスやデニム、
オーバーオールのしたなどでも!!
サスペンダーをつけても
渋くかっこよく着れそうです(^ν^)



今なら値札から半額です〜♩♩




7月もあと4日!!
今週も元気におまちしてます!




明日はみさえちゃんとなっちゃん出勤です♩