メンズTシャツ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)




昨日は久しぶりに気温が低く
とっても過ごしやすい一日でした!
そんな日に
友達と浴衣で京都散策◎
ひっさしぶりに清水寺へ行ってきました〜!!
浴衣、ことし4度目!笑
だんだん着るのじょうずになってきた〜(^ν^)笑


清水寺って
いつ行ってもいいですね。
すっごい癒されるし、涼しいし◎
平日で人も少ないくらい〜で
外国からの観光客の皆さんに
プリーズテイクピクチャー!
とひたすら言われ、
舞妓さんじゃないのにいいのかな、と思いながら
たくさん立ち止まって写真を撮りました◎
楽しかった!笑





通りがかった京料理やさんで
てんぷらお蕎麦を頂いて
お土産屋さんでお漬物と風鈴を買って
お抹茶を飲んで
かなり京都らしいことを楽しみました♩
京都に住んでるのに
京都らしいことをあまりしないので
とっても楽しかったです〜(^ν^)








さて!
7月ももうあと2日!!!


本日はティシャツのご紹介◎




もちろんお値札から半額!
と、とってもお安いです♩♩



夏はやっぱりティシャツです(^ν^)









どうぞ〜♩























かわいいです(=´∀`)人(´∀`=)




今回はメンズサイズですが、
小さいレディースサイズもございます(^∇^)



是非試着してみてください♩♩






明日は、
みさえんことほり出勤ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしてます♩