セール最終納品♩♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


おはようございます(^ν^)
京都の祇園祭は終わりましたが、
全国的にまだまだお祭りの時期です。
わたしの地元の「がいな祭」も
今日明日の2日間で、
米子が盛り上がってるはず♩♩


小さい頃から毎年割とちゃんと浴衣を着て
友達と遊びに行ってました!
がいなまつりではお昼は駅前のメインステージで、
芸人さんが来たりミュージシャンがきたり
とっても盛り上がりますが、
1日目の夜!!
この祭の醍醐味の万灯がはじまります。
たくさんの提灯がついた万灯を
手ではもちろん、おでこや腰にのせて
倒れないようにバランスをとって
いろんな会社が競い合うんです!
夜にひかる万灯はとっても綺麗。
子供の頃はそんなに意識してなかったけど、今もう一度見たいなーと思います。



これが練習風景!!





夜きれいなんですよ〜♩






2日目は大好きな花火大会〜(^ν^)
今日の夜から実家に帰るので、
久しぶりにおじいちゃんと一緒に見ようかなぁ〜と思ってます♩楽しみ♩





さてさて!


セールも今日含め残り4日間!!!
今日はセールの最終納品でした(^ν^)!!!



まだまだかわいいもの、
使えるもの!
たーくさんございますよ♩♩


入荷もの
ごしょうかいいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







































メンズもレディースもいっぺんにご紹介しました!!!


もちろんすべて!
値札から半額です*1






早い者勝ちです♩
お買い忘れございませんように(^ν^)!!




本日も、
ながおくんとほりで
21時まで元気にお待ちしてます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*1:o(^∇^)o