明日でSALEラスト!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです!








今日も京都はじめじめ湿気がすごかったですね(°_°)!






最近はお天気も不安定でぱっとしませんが学生さんは夏休み始まってウキウキの子も多くて見ててほんとにうらやましいです( ´◡` )

















さてさて皆さんにご好評いただいていたMILOUの太っ腹SALEもついに明日でラストになりました!!!











皆さんお買い忘れはございませんか?












明日までならヴィンテージのお洋服も




































バッグや靴などの小物も


























食器などの雑貨なんかも






















お値札から半額です!!!














そして時計は20〜30%OFFです!!!





















ほんとにお買い得なお買い物するのはこれがラストです!!!















まだ来られてない方も何回も来てくださった方も最後に悔いのないお買い物しに是非お越しくださいね〜o(^▽^)o















SALEラストはほりちゃんと長尾丸の久々コンビでお待ちしてまーす\(^o^)/