サマーセール終了しました!本当にありがとうございました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!!



本日をもちまして、
ミルのサマーセール終了いたしました!!
たくさんのご来店、
本当にありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・





毎日たくさんのお客様とお話しできたし
久しぶりの方ともお会いできて
みなさんにとっても喜んで頂いて
わたしとしても本当に楽しい時間でした♩♩



本当に本当に、
ありがとうございました!!!











明日(8月6日水曜日)は、
店休日を頂きまして、
ミルをまるごと秋物へ総入れ替え!!!


スタッフ総出で変身させますヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい♩




8月は6日がおやすみとなりますので、
定休日の8月第3水曜日の20日
通常営業いたしております!!





明後日(8月7日木曜日)は、
店内秋物で通常営業です!
お待ちしております\(^o^)/♩








それではみなさん
明後日、7日の木曜日。
秋物立ち上げでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩











ほりとみさえんこ出勤です!!!
お待ちしております〜(=´∀`)人(´∀`=)