ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )








昨日はお店のお休みを頂きスタッフ総出で秋物の入れ替え作業をしました(^ν^)








入れ替えでは久しぶりに山本さん杉野さん堂本くんにも会えてお話しながら作業もできたのでとっても楽しかったです(^ν^)♩









改めてハバダグループって面白い人達の集まりでほんとにいいグループだなって思いました!









また貴重な体験ができましたっ(^ν^)♩












さてさて、早速ですが可愛い秋物アイテムの紹介をしたいと思います♩








全部かわいいから全て紹介したいのですが今日はワンピースからご紹介したいとおもいます٩( ᐛ )و















こちらは後姿になります〜♩













続いてお花♡


















































秋らしいチェックも可愛いです♩


















そして最後にオススメ〜♩




















ワンピースほんとにほんとに可愛いです!!!






今なら入れ替えたばっかりなので選び放題ですよ(/ ᐛ)/ ♡笑





そして京都はまだ暑いから〜ということで山本さんのご好意により表コーナーの9ラック分はお値札50%OFFとなってます♩♩


ヴィンテージアイテムも半額になってるものもあるのでこちらもチェックしてください(^ν^)♩






明日はレアキャラ長尾丸とお待ちしてます!







可愛い秋物満載のMILOUに是非お越しくださ〜い*\(^o^)/*