長尾のオススメ秋物!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





昨日は大雨でしたね!!!みなさん大丈夫でしたか?(´・_・`)



ぼくの地元はいつも大雨が降っても全く被害が無いのに昨日は本当に大変だったみたいです。







ぼくの家の前も、小さな溝川があるのですが、その溝川があふれて道一面水であふれてしまいました(°_°)





そんな中!今年もありましたね、五山の送り火!!!



みなさん見ましたでしょーか?





ぼくはたまたま川端御池らへんにいたのですが、パッと右を見たら見えました!!!









大の字を見ることが出来ました〜(^O^)





ただ他の場所は天気も悪くて全く見えなかったですね〜。まあでも見るつもり無かったので見れて嬉しかったです\(^o^)/





というか、朝にあんだけ大雨降って、その後もまあまあ雨が降り続いていたのに、開催された五山の送り火



京都人の底力というものを見せてもらいましたね。笑



イベント事が多い京都ですが、悪天候や色々なトラブルに見舞われても開催してしまう京都人の気合い!!



感動しましたね〜。笑





これからもその気合いを前面に出していって京都を盛り上げていって欲しいですね\(^o^)/、、、ぼくは大阪人ですが!笑





さて!昨日のブログでもチラッと触れていましたが、ぼく長尾は今日が8月のラスト出勤でした!



というコトで、今日は長尾がオススメする秋物をぼくの大好きなオーバーオールと組み合わせたコーディネートでご紹介したいと思います!!!







まず最初は渋く渋くコテコテのアメカジコーデです♪







お次はちょっとカチッとした格好で、ジャケットと合わせてみました♪





ジャケットを脱いでもかっこいいです〜♪♪







お次はユルっとカーディガンを羽織らせてみました♪





暑かったら肩にかけてみてください〜♪♪







こちらはデニムオンデニム!!缶バッジなど付けてもいいかもしれませんね♪







ヴィンテージのギャバジャンと合わせてみてもかっこいいです〜♪






オーバーオールはこのように色んな合わせ方が出来るのでぜひぜひ皆さんに来てほしいと思っています!!\(^o^)/





明日はホリちゃんイワちゃんコンビでお待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ