グローブ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ










こんばんはミサエです( ´◡` )











おでんが美味しい季節になって来ましたね〜( ´ ▽ ` )私だけ?














すでに1週間に2回ほど食べてます( ´◡` )♩














私の中で厚揚げと大根とたまごがおでんの中では好きでコンビニとかに行くと毎回同じものを取ってしまいます(笑)












でも何回も同じ物食べても飽きない!笑












これから色んなコンビニでおでん出てくると思うとなんだか嬉しいです〜♩










やっぱ秋はおでんですね!!!笑






















おでんの話で勝手に盛り上がったとこですが切り替えて商品紹介に移りたいと思います〜!












今日は入荷したてのグローブです!






まずは定番の白















イベント事などに使えそうなビビットカラー!















秋っぽい深みのある色の物♩












ロングのタイプもございます〜!











ちょっと変わった色の革のものや














定番の黒、茶色のものも〜











これからの時期結婚式などイベント事も増えそうなのでちょっとしたアクセントにも是非使ってみてください!










明日は久々に神戸からイワちゃん!とホリちゃんのコンビでお待ちしてます〜*\(^o^)/*




是非お越しください〜♩