今井ちゃんモデルコーディネート♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ν^)




今日
精華大学インターンシップ
いまいちゃんこと今井杏樹ちゃんが
ミルの最終出勤でした!!



お会いした方もおられると思いますが、
全部合わせると5日間!
あっという間でしたが、
楽しい時間を過ごせました(^ν^)



今日は最終日だったので
今井ちゃんに
モデルをしてもらいました♩♩


国産のワンピースでコーディネートしました◎




じゃん!











可愛いです(^ν^)



秋物コーディネート!!




まずは
ワンピース!



この緑のような
グレイのような
なんとも言えない色!


胸元には赤いお花です◎




そして注目度100%!
このタグの名前!!




そしてワンピースの下に着て
襟を出してたのはこのブラウス!!







カーディガンはこちら!
カシミア100%(^ν^)








小物は、
ベレー帽◎




斜めがけーもできる、
皮のバッグ♩




そして革靴◎



こちらメンズですが、
サイズが小さめです◎
24.5cmくらい!

ローファーっぽく履けますよ(^ν^)






こんな感じで秋コーディネートです♩


秋は少し落ち着いた色になりますが
この独特な渋い色をお好きな方は多いはず◎


かわいくコーディネートしてみてください♩♩






今井ちゃんありがとう(^ν^)
楽しかったです!







お会いした皆様もありがとうございました(^ν^)





さてさて明日は、
みさえちゃんとほりで
元気にお待ちしておりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ