国産ワンピース!と、お知らせ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!
ほりです(^ω^)




明日から発売の、
10月号ガールズスタイルで
MILOUを紹介していただきました!




「kawaiiSHOP100」の
京都編に載っております♩♩





わたしも載ってますが、
自分的に悲しい写り方だったので
少しいやだな。。。。。
と思ってましたが、
是非見てみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)







さて!


明日から9月(^ω^)!


もうすっかり秋◎



本日は、
国産厚手のワンピースのご紹介♩
ワンピースはいつの季節でもかわいいですが
秋だとカーディガンやコートなど
羽織りものとのコーディネートが楽しめちゃいますね(^ω^)!




























お気に入りを見つけてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして、9月突入と同時に!
ミルスナップ始めます♩
良かったらミルでスナップを撮らせてください♩
みなさんの
かわいい、かっこいい
秋のコーディネート楽しみにしています♩
是非撮られにいらしてください!!!
おまちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日は、
ほりとみさえんこ出勤です◎