パーカー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんは!ミサエです(•ө•)♩









今日から9月〜!!!








私が1年の中で1番好きな月がやってきました〜*\(^o^)/*わーい









特になにがあるってわけでもないですが涼しくなり美味しいものが増えるので大好きです〜( ´◡` )♩笑
















そして考えれば1年もあと4ヶ月ほどになりましたね!









ほんと早い〜((((;゚Д゚)))))))










今更ですが毎日無駄に過ごさないようにしよう!と改めて思いました(笑)















では今日は先にお知らせから!







動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんの8月分の募金集計結果です。







募金箱 17円





ガチャガチャ募金 3200円でした。




いつもご協力ありがとうございます!






これからも出来ることからコツコツ頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!










ではでは商品紹介に移ります!









今日はさらっと羽織れて便利なパーカーのご紹介です











まずはタオル地のものから!

































シンプルな厚手のもの!




































最後にこちら〜♩













チャンピオンのものになります!



















あったら便利なアイテムなので是非ゲットしてくださいね〜♩








明日はナツメちゃんとお待ちしてま〜す♩