レギュラー帽子たち♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^ω^)
ほりです♩





みなさん、今話題の
USJの「ハリーポッター
行かれました〜??(*^◯^*)



わたしいってきました!!!


CMで人減ってきたよ〜
みたいなこと言ってますが、
まぁそんなことなかった!
すっごい人でした(´・_・`)


ハリーポッターの敷地内にはいるのに整理券30分。
バタービール買うのに30分。
お土産買うのに150分��(゚Д゚)


さすがハリーポッター!!!




でも中に入ると、
あまり詳しくないわたしも
すっごい感動!!!




かなりのクオリティー(*^◯^*)!



テンションすっごいあがりました!!!




アトラクションも楽しかったし、
満足でした◎

ただ、天気も良く、
たくさん並んだので帰りはフラフラで
帰ったら即寝でした(笑)


もうすぐハロウィンだし!
またいきたいな〜(´艸`)




テーマパークって大好き!!






さて!
本日の商品紹介は(^ω^)!


レディースのレギュラーの帽子!◎


秋のコーディネートに加えてほしいです♩

いわさんにいくつか被ってもらいました(´艸`)








キャスケット







小さめなニットもの!






つばあり◎






そしてベレー帽◎






ベレー帽は使いやすく、
この時期とってもおすすめです♩







その他にもまだまだございますが
どれもかわいいですよー(^ω^)♩







明日もスナップ行っております♩
是非撮られにいらしてくださいねー(^ω^)



みさえんことお待ちしております♩♩